So-net無料ブログ作成
検索選択

NC700 リアサス ナイトロン新古品 (NC750 オーリンズ   [オーリンズ]

NC700 リアサス ナイトロン新古品 (NC750 オーリンズ  


商品説明 NC700XAのリアサスとなります。   実動車からの取り外しとなるため、外観・性能共に申し分ありません。   新古品となるため、顕著な汚れ、漏れ等なく、正常に作動しています。   もちろん各部アジャスターも問題なく作動します。   商品の状態は、説明文を閲覧するよりは、画像を確認していただければ十分ご理解いただけ....続きを読む




しばらくぶりです。
朝食の時間だよ。アオサ入りお粥と豚肉のしょうが焼き。
本当にウマい!朝食がうまいと、気分が良いです。

うん、今日もこれでエンジン全開でビジネスに向かえます。
ただ、二日酔いの日はパンも良いかも(^^)

さてネットの話。何を売るにしてもついつい意識してしまうのが
集客対策。キーワードリンクじゃ無きゃ
とか、オリジナルの文章が必要と言いますが所詮戯言、最終的には
誰も正攻法を知りません。変な方向に進まないように。

さて、今日の昼食は、ローソンの向かいにある飲み屋(昼は定食屋)に
て食べました。コメがいいのかご飯がおいしいので。巣ごもり卵の塩ラーメンとさっぱりしたウーロン茶。最近ハマってます(笑)
経理の藤田さんもいいお店っていってました。
えーっと、それから今日のサイト比較ですが、
甲乙付け難いですけど電脳卸が
安いんで驚きました。アイテムの在庫は直接ご確認していただきたいですね。
でも。。。やっぱヤフオクには目玉商品が紛れ込んでますよ。

さて、本日のばんごはんは、メカジキの八宝菜と梅干しのお茶漬け。
そしてデザートはミニストップのはちみつホットケーキ。一体何カロリーだろ・・・つーことで、
今日も良く働きました。ではまた次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。